KRUG恐るべし
今日は久々に某異業種交流の会。

この会に出るといつも可愛がってくれる?
某イタリア料理店のオーナーHさんが居るんだけど
歳がオイラの1回り上なんで勝手に兄貴と呼んでる。

んで、今日はその兄貴のお店で会合。
今月末に例会があってその打合せを兼ねてましたが~
最初の30分だけ酒抜きで話し合ってたけど

まま、その後は呑みながらの会合。
今回は参加者9人だったけど、やっぱ、ためになる話半分馬鹿話半分で
オイラ的には楽しかったっす。

でも、今度の例会は参加者が50人ほど居るそうな・・・
それにあった打合せできたかな?<昨日は・・・

ま、時間が来てお開き。
すると兄貴が~「しんちゃん♪今日は付き合えよ!」

ってか、毎回お供させていただいてますって(笑

んで、兄貴の行きつけの店をとりあえず2軒回る。
2軒ともゴチだったんで、そとに出てから改めて御礼を言うと~

兄貴:「んじゃ、しんちゃん!次の店はおごってもらおうかな♪」

って、言って決めてあるのか?次の店へスタスタ歩き出す。
ってか、まだ行くんですか(笑

三軒目のお店はカウンターだけの落ち着いたお店。

オイラ:「兄貴、何を呑みますか?」

兄貴:「しんちゃん、ほんとおごってくれる?」

オイラ:「いや、さっきの2軒おごってもらったんでここはオイラが・・・」

兄貴:「それじゃシャンパン呑もうか♪ ママ、クルュッグ出して♪」
d0046248_17471858.jpg

ささっと 出てきてとりあえず、乾杯~♪
でも、正直シャンパンなんてそんな飲まないしよくわからない(笑
兄貴が旨そうに飲むもんだから、オイラもつられて呑む感じ。

酔っ払ったのか?兄貴が上機嫌に言う。

兄貴:「しんちゃん、このクルュッグ美味しいだろ?」

オイラ:「はぁ。旨いっすね」<イマイチわかってない。

兄貴:「値段もけっこうするしね~♪」<グビグビ

オイラ:「は?高いの?これ?・・・ママ、これいくら?」


実は微妙にいやな予感が・・・
ってのも以前、やっぱ酔っ払った兄貴が
お店の子を連れ出して
そのままみんなでお寿司屋に行った時に
食べるだけ食べて~

「今日はしんちゃんのオゴリね♪」

って、やられた事件があったんで・・・









んで、このシャンパンのお値段は?










ママ:「35,000円です♪」


エ! Σ(゚Д゚)

エ! Σ(゚Д゚)ヤ・・・


エ! Σ(゚Д゚)ヤラレター
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-08-11 00:00 | 日々
<< とある、夏のチンク 一人ぼっち >>