盆休み
今日は嫁の実家、珠洲に向かう。
ってか、さすがにfiat500は留守番。

金沢市内はそんなに混んでないけど
山側循環道は違った(汗

ピクリとも動かず・・・

「待つ」というものが大嫌いなオイラ<大人じゃないですね~
すぐさま、裏道旧道街道コースを選択して
能登有料の白尾インターまで行ったけど
道はまだまだ混んでる感じ、んならばと、また下道で抜けるように珠洲へ

結局いつもより1時間多くかかって、片道3時間。

2時過ぎに実家について
とりあえず、遅めの昼食。
ってか、娘がオイラを見るなり「海!!!海連れてって!!」だそうで
せめて、その先「おかえり~」とかないもんかね(笑
ま、一息入れる間もなく、娘を海に連れてく。
d0046248_953953.jpg

・・・喜んでるみたいだし、ま、いいか。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-08-13 00:00 | 日々
<< 盆休みⅡ とある、夏のチンク >>