休みボケ?
さぁ!盆休みで気分もリフレッシュ!!!
さぁ~頑張ろうかね~って
自分の席に着いたら・・・

d0046248_9432068.jpg


おぅ・・・これは先日お世話になったやつですね・・・
ん~微妙にテンションさがるな~・・・

って、あ!!!

d0046248_9542770.jpg


なんか、まずくない?


■追記 2006/8/18


昨日の話。
って言っても、事なきを得たので
ネタ的には何もないです(爆

ま、でも、昨日はこんな感じ・・・

ス○ード違反で納めなくちゃならなかった反則金。
くしくも終戦記念日までに収めなくちゃならなかった反則金。
でも、未納に気づいたのが昨日の朝。

ふと、オイラを捕まえた警察屋さんは確か~
未納だったら22日にはデートのお誘いに来るって言ってた様な・・・
むぅ、22日にはまだ時間があるがこのケツのむず痒い感じはなんだ!!<未納だから♪

とりあえず、青い紙に何か連絡先ってのは・・・あった。
すぐさま警察屋さんに電話。

結果。「今日納める気があるならここに来い」だそうで・・・
行きます。行かせてください。

んで、本日のみ有効?の納付書を頂きまして
近所の郵便局で納めてきましたとさ(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-08-17 09:55 | 日々
<< リンクリンクリンク 盆休みⅣ >>