吉野谷周辺
日曜日。
なんとなく、勝手に今日までが盆休みって感じの区切り?
家で ぼけぇ~っとするものいいけど、

ふと思って吉野谷の方へ行く。

まずは、腹ごしらえで「みたき」って蕎麦屋さんへ。
でも、こっち方面はいつの間にか なんだか蕎麦屋街道状態。

色んなところに蕎麦屋の看板が・・・
お店はあってもいいけど、風景になじまないね~看板は・・・

ま、「みたき」美味しかったです。
一気に食べちゃったんで写真無しですが・・・(汗

んで、腹も満たされて
食後の運動をかねて~近くのお気に入りスポットへ・・・

d0046248_9125266.jpg


転がるような階段?を降りていくと~

d0046248_9135357.jpg


こんな所に出ます。
この右手の奥に滝があってお陰で涼しいんです。
手取川に足をつけて・・・涼を・・・って思ったら
娘は泳ぎたいと言う始末(笑
気持ちはわからんでないが・・・
結局スカートびしょ濡れ・・・(笑

汗も引いたし さ、帰ろうかね。
って・・・

d0046248_9245330.jpg


来た道を帰るしかないんで
階段を上りきる頃には家族4人ともまた汗グダグダ(笑

そんな夏の日。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-08-20 00:00 | 日々
<< 健康診断 リンクリンクリンク >>