とりあえず、わたってるみたい・・・
昨日の話なんだけど、
夜の7時過ぎにピンポーン♪って呼鈴がなる。

娘と玄関に行くと、
最初は分からなかったけど、郵便局のお姉さんだった。
なんだ、私服なら可愛いじゃん(爆

ま、用件は~5月にイタリアへ送った荷物が、
いつまで経っても届かないんで、
捜索願を出してもらって、その結果を伝えに来てくれたのよ。

結果発表~♪ドンドンドンパフパフ


大阪税関 発表~♪

「問合せの件についてイタリアから返事がありません」


ん~イタリア的だな~(笑
返事がないってのが答えなのか~(笑
って、おい、一応オイラの荷物はイタリアに渡ったんだね。

なんでも、日本とイタリアのと約束事で
荷物の問合せは1ヵ月以内に返事をよこすって決まりになってるらしいけど
大阪税関が連絡してから1ヵ月。返事がないそうな(笑
ってか、それじゃ約束にも決まりごとにもなってないじゃん(笑

ん~わかった事はとりあえず、「荷物はイタリアに渡った」って事か?(笑

今度はやっぱ、ケチらずに追跡サービスのやつで送れって事だね。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-09-01 09:56 | 日々
<< ドライブ? 劇的? >>