ドライブ?
デザイン屋  が手がけた物件が出来たってんで
ドライブがてら見に行く事に・・・
d0046248_1046333.jpg

市内某所の隠れ家?に集合(笑
d0046248_10515795.jpg

いい天気!まさにドライブ日和!!!
金沢は暑さも和らいでfiat500にも乗れない事はないけど、
シートと密着してる背中はまだまだ汗が・・・(笑
d0046248_10534046.jpg

悔しいがやっぱり排気量の差か?
気を抜くと引き離されちゃうし・・・
d0046248_10563292.jpg

んで、ぐるぐる回って2時間後。福井は三国の某所・・・
 が方向音痴だった事をすっかり忘れてました(笑
ってか、自分が仕事した所くらいは覚えましょう♪

この後、せっかく三国くんだりまで来てるんだから
何か旨いものでも・・・って思ってけど
3時から予定が・・・
泣く泣く1人で金沢にとんぼ返り。

加賀インターから西金沢インターまで
久々に高速♪ETCはやっぱ楽ね!!
つけてよかったっす。
ってか、久々にチンクで遠乗り♪
気持ちよかったっす。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-09-02 00:00 | 日々
<< 娘とfiat500デート♪ とりあえず、わたってるみたい・・・ >>