娘とfiat500デート♪
朝晩はずいぶんと涼しくなって来ましたね~
そんな日曜日の朝は布団の中で
いつまでもまどろんで居たかったけど・・・

そうは許してくれませんな<子供ら・・・

夕方に1件入ってる仕事の準備を午前中にして
昼前から娘と久しぶりにfiat500デート♪

まずはfiat500のオイル交換に行ってから~
久しぶりに湯涌温泉の某所にある足湯へ(笑
d0046248_947589.jpg

何度かここで紹介してますが~
ここの足湯 ほんと道端に味も素っ気もなくあるんですが、
個人的にはお気に入りのポイントっす(笑
d0046248_9583111.jpg

んで、お腹が空いたので
同じく湯涌の温泉街にある食堂「高尾」にて昼食。
日替定食とオムライスをオーダー

食後に今一度、足湯に行って
今度は駄菓子屋?でソフトクリーム(爆
d0046248_1014365.jpg

ほぼ半日を湯涌界隈で過ごす(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-09-03 00:00 | 日々
<< ダイエット・・・今は忘却の彼方へ? ドライブ? >>