お仕事
建築屋で営業って立場だけど、
お客さんから聞いた要望をプランニングするってのも
小さい会社なんでオイラのお仕事。

いい面で言えば、営業兼設計なんで
お客さんとの話はスムーズに行くんよね。

ま、デザイン的な仕上がりは
人の好き好きがあったり予算的な問題があったりで
結構難しいのだけど~
d0046248_15254298.jpg

プランニングはパソコンに向かってCADってより
手書きでグリグリ考える。
基本的に決まってからCADで図面書いて
要望によってはパースも作る。

あれこれ考えながらだけど、この時間が結構好き。

でも、悪い面で言えば・・・
昼間こっとりと会社に居座る営業マンの完成・・・(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-09-05 15:39 | 日々
<< 戦利品? ダイエット・・・今は忘却の彼方へ? >>