作戦会議
デザイン屋  が来社。
頼んでた図面を持って来て、その打合せ。
早々に先方にアポ取れたんで
あとは夕方にプレゼン?するだけなんだけど

段々と話が別の方向に・・・

んで、次の議題として・・・
次の18日に岐阜県揖斐郡揖斐川町である
イタリアンジョブに無謀にも行こうと決めてあったのだが~
実は揖斐川町ってどこよ?って感じでして・・・
改めて、ルートの確認と所要時間の検討と相成りましたとさ。
ルート的には北陸自動車道を南下し木之本で降りて303号線んで407号線で目的地へ・・・
福井から無理やり407号線山越えルートってのもありそうだけど~ハイリスクっぽいので却下(笑

んで、あとは出発時間を何時にするか?
ってか、所要時間は?普通車なら2~3時間か?と勝手に推測するも
fiat500と彼のアルファを基準にすると・・・ってかオイラの方がお荷物やね(笑
・・・5時間か?(爆
弱気なのか?慎重なのか?いや、まじで読めません(笑

とっとりあえず、早めに出立すると決めて後は出たとこ勝負ね<おい

ってか、天気大丈夫かね~?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-09-11 00:00 | 日々
<< ストレス発散? 打上げ >>