ストレス発散?
なんだか、バタバタと忙しないです。
あっち行ったり こっち行ったり
落ち着いて図面の検討もできないし・・・(汗

んで、こうなってくると個人的にはストレスが溜まって来て・・・
呑みに行きたい~!!旨いものが食べたいぃ~!!ってなるんですが~
今日はお昼のラーメンで我慢。

・・・ストレス発散に我慢もなんなのですが・・・(笑
ま、しっかり溜めておくよりは少しでも軽くね<訳わからんとですね。
d0046248_16505590.jpg

んで、今日行ったところは米泉にある「尾道ラーメン」ってお店。
昔は橋場町にあっって、お客だろうが気に食わなかったら怒る店主だった・・・
なんて知ってる人も少なくなったか?<今は丸くなってます。
味はくどめの醤油系、富山ブラックみたいなものか?
ってか、尾道のラーメンはそういう系なのか?
むぅ、ここに来るたびに尾道に行ってみたくなる(笑
くどいと言いながらもスープを飲んじゃう(爆
ああ、血圧が・・・
主よ、オイラの我慢のなさをお許しください(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-09-12 17:02 | 日々
<< サンサン 作戦会議 >>