ひさびさ!!!
大阪に行って来ました。
インテックス大阪で賃貸住宅フェアってのがあって
それに行ってきた訳です。
d0046248_1052380.jpg

ま、なんだ、年々微妙に規模縮小してる感があったけど・・・(汗
んで、今回の収穫は微妙~(笑

でも、オイラが大阪に来た目的は3割仕事7割旧友との再会でして・・・(笑

そそくさと待ち合わせの梅田へ・・・
5時に麗しの?P嬢と再会。
んで、Mを呼んで(笑
3人で久しぶりの再会を祝いましたとさ(w
d0046248_10585254.jpg

みんなと知り合ったのが8~9年前で
ま、その間に色々あったけど~なんだ。この喜びは
ほんと久しぶりに旨い酒が呑めた感じです。
どうだろ?初めて会った時から考えれば、お互いに少しは変わったかも?
でも、みんなの笑顔は変わりなかったと思います。

んで、何件か梅田界隈を徘徊して
いいように酔っ払って来たんで・・・やっぱ、〆は・・・
d0046248_1121578.jpg

揚子江ラーメン~♪
さっぱりしてて旨かったです~♪

追伸:関係者各位、クマメロOB会するぞ!!(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-09-15 00:00 | 日々
<< ダメ出し? サンサン >>