人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結果オーライ?
サンサンのために岐阜へ行き損ねた18日。
その日のネタもなく、とりあえず、
娘に起こされるまで惰眠をむさぼってましたが~

朝食を~って考えてたら、うちの娘と同い年の子を持つ友人から電話。

「今日何かしない?」

むぅ~そう来たか。何か明確な目的を持って誘ってくれるとこちらとしても楽なんだが・・・(笑
暫し思案・・・ポクポクポク・・・チーン
・・・何も出てきません(笑

だって台風は今日の昼ごろが金沢に最接近だったような・・・
晴れてるけど、フェーン現象ってやつか?暑いし・・・
そんな日に何するよ?ドライブ?
いや、どうせ彼の事だ 呑む口実が欲しいだけ・・・

とりあえず、友達と遊べる!!って喜んでる娘がいるので<まだ決めたわけじゃ・・・
しょうがない。彼の家へ・・・

彼の家で今後の作戦会議。
子供らは関係なし。遊べれれば家だろうがどこだろうが関係なしって感じだし・・・

小1時間、あ~でもない、こ~でもないと提案した結果。
庭でバーベキューに決定(爆

いいのか?台風近づいてるぞ?
いいのか?フェーン現象ってか、乾燥注意報でてるぞ?
結果オーライ?_d0046248_8371512.jpg

ま、風は・・・ちょい強めだったが
暑い分、風があってすごしやすかったと解釈しよう(笑
適当に食材かって、子供らには焼きそば。
親父らはビール&お肉(笑
美味しかったし、ま、結果オーライね(笑

・・・ってか、もっと旨そうな写真撮れよ・・・(w
by fiat500-shintaro | 2006-09-18 00:00 | 日々
<< 高岡へ しまった!!(笑 >>