高岡へ
早めに仕事を切り上げる。
夕方からお隣の富山県高岡市でちょいと呑み会。
と言っても、高岡でエスコートできるくらいに
店を知ってる訳もなく。
高岡の某S氏に何件かピックアップしてもらいました。
ってか、本当は一緒に呑みたかったんだけどね~(w
d0046248_8481026.jpg

とりあえず、fiat500に乗って夕暮れの高速を高岡に・・・
やっぱ、ETC楽です。
巡航速度の遅いfiat500をあっという間に抜かして行った車たちを料金所で
シレっと抜かしちゃう所も微妙にオモロイし(笑

S氏お勧めのお店はすべてgood!!!
二件目に行った某バーで
LAGAVULINを発見!!!
これで大阪まで行かなくていいか???
いや、でも25年物がなかったよ・・・(w
d0046248_995384.jpg

でも、うま~!磯くさ~(笑

いやはや、S氏に感謝!!!
今度、金沢にお越しの際は歓待しまっせ(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-09-22 00:00 | 日々
<< 金沢21世紀美術館 結果オーライ? >>