金沢21世紀美術館
金沢21世紀美術館に行って来ました。
地下の市民ギャラリーで「あしたの建築展」ってのがあって
一応、建築の片隅?で働いてるオイラとしては
やっぱ、興味があった訳で・・・(笑

とりあえず、このすがすがしい秋空!!
休日はfiat500が大活躍であります!!
娘を乗っけていざ!まるびぃへ!!
d0046248_922490.jpg

行けば真正面ってか、ど真ん中に金沢市の巨大な模型!!
コレだけでもちょい見ごたえありました(笑
d0046248_9254348.jpg

とりあえず、オイラのお家上空(笑<ほぼ、中心辺りです<わかんねーよ

ま、あとは各設計士さんの作品がちらほら。
こっちもなかなか面白かったけど~
この頃には娘がある意味限界(笑

未練たらたらで退却(笑

地下2階に駐車してあったfiat500に娘を乗っけて
エンジン始動!ボロロォォン!!
いざ!地上へ!!!ボロロロ!!
------------------------------------------------------------------------
って、実はこの美術館の地下駐車場って上り下りのスロープが
角っこのカーブを曲がったすぐに在ってさ
しかも、ちょい勾配きついし・・・
だから~ちゃんと暖気してない状態のfiat500じゃある意味辛い訳で・・・
------------------------------------------------------------------------
んで、すっかり上記の件を忘れてたオイラは・・・
ええ。上れませんでした(恥
咆哮するエンジンも むなしく情けなくもスロープをズリズリとバック。
心配&迷惑そうに見てる常駐のおっさんたち(笑
むぅ、修行が足りません・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-09-23 00:00 | 日々
<< 達成!!!! 高岡へ >>