親を恨むか?
娘の保育園で運動会でした。
ってか、過去2回は雨で近所の中学校の体育館で運動会だったんで
今回は晴れたんでオイラ的にもちょい嬉しかったっす。
んで、その運動会で障害物競走があるんだけど
毎年、園長さんが出走者1人1人に名前を聞いて
園児が大きな声でマイクに向かって名前を言うんだけど
やっぱ、元気に言える子、黙っちゃう子等々居るんだけど
ま、微笑ましいんだなこれが。

んで、今年はマジ印象に残ったのが~

園長:「お名前は?」

園児:「青木さやかです!!!」

場内、爆笑。
君に罪はないが・・・なんともね・・・(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-10-01 00:00 | 日々
<< ばたばた お昼ごはん♪ >>