呑んだ後に・・・
建築の営業をやってると
少なからず、他社の営業マンらとも知り合いになる訳で
ライバルであって、相談相手であってと
ま、言い換えれば戦友なんです。

んで、今日はそんな戦友の1人が会社を辞める事になって
それじゃってんで気心しれた仲間で送別会する事に・・・

ま、同業の営業が集まれば、旅立つ戦友の心配もそこそこに
業界ネタで盛り上がるんだけど(苦笑

何件か呑んで回って最後に寄ったのが~
片町にある「源八」ってうどん屋さん<太るぞ

ここのウリはおろしそばだけど
オイラはここしばらく封印してたカツどんをオーダー(爆
d0046248_18254322.jpg

手際よく出てきたカツどんを一気に食す<太るってば
・・・美味しゅうございました(爆

・・・太るね(笑
ってか、戦友よ。がんばってね!!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-10-06 00:00 | 日々
<< ソフトボール大会? 宝物探し? >>