プチミーティング?
10時に打ち合わせがデザイン屋 Eの自宅近くであって
この天気にそのまま家に帰るのはもったいないと思った結果~
Eと連れ立って、小矢部の某所で解体中の現場まで工事進捗の確認がてらのドライブ。
d0046248_1115835.jpg

んで、ここまで来たならともうちょい走って・・・高岡の某所。
チンク隊仲間のさんちゃ邸を急襲。
d0046248_11152328.jpg

久々に会ったけど、あれこれ話はつきません(笑
d0046248_11182463.jpg

さんちゃがフリマで手に入れたカメラでプチ撮影会(笑

んで、そのまま昼飯の算段をして赤チンク黒チンクアルファの隊列をなして
高岡市内へ突入。
行ったお店は「ORANGE MUSHROOM DINER」ってアメリカンなお店。
ハンバーガーやピザが食べれるみたいだけど
オイラはアメリカンクラシックバーガー@550円をオーダー。
ポテトとピクルスがついてきてなかなか食べ応えがありました。
・・・うそ。もう1個食べたかったかな(爆
いや、普通なら丁度いいと思います(笑
・・・すいません、写真無しです<EのところでUPされるっしょ(汗

>さんちゃ
今度は敦賀だ!!(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-10-14 00:00 | 日々
<< 公園デート おでん♪ >>