ドライブ。
日曜日ってのはやっぱりゆっくり寝たいのですが・・・
なんででしょね?日曜日だけは子供はえらい早起きです(苦笑

いい天気なんで
とりあえず、fiat500を洗車♪
来月の敦賀計画に向けて整備をせねば<洗うだけだろ?
d0046248_103109.jpg

負けじと、娘も愛車の洗車・・・(笑
終わった頃に先日さんちゃから教えてもらった
リスの森を目指して高山に出発♪<PANDAでね。
d0046248_1034464.jpg

こんな感じでリス放し飼いの所で餌付けが出来る趣向の所。
シマリスは小さくて可愛いが・・・
d0046248_10355178.jpg

一回り大きいエゾリスには娘、ビビリ気味・・・(笑
d0046248_1051319.jpg

懐っこくて可愛いですけどね~(笑
d0046248_10525630.jpg

帰りはやっぱ、せっかく高山まで来たんだしってんで
古い町並みを・・・ってか、やっぱ団子ですか・・・お前ら・・・
d0046248_1055159.jpg

高山~いいっすね~何度来てもオイラ的には飽きません(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-10-22 00:00 | 日々
<< 週初めなのに~ ラーメン♪ >>