次風堂
富山の新湊、某所で入札があるってんで
遅刻しちゃまずかろうと、昼前に出発。

途中、高岡で昼飯でも~って思ったが
選べるほど高岡に店を知ってる訳もなく
漠然と、以前行った店で高岡インターを出て
高岡方面に8号線をちょい走ると左側にある「HIRO」ってラーメン屋へ・・・

・・・行くと、店変わってました(笑
お店の名は「次風堂」だって、一風堂の親戚?(笑

とんこつ系なんね
とりあえず、とんこつ醤油ラーメンをオーダー
d0046248_17114675.jpg

実はそんなに期待してなかったけど、
いやいや、オイラ好みでした(笑
チャーシューがよかったっす。
軽くあぶってあるのか?
ちょい焦げがあるけど、それがいいのよ。

今度はチャーシューメンをオーダーしよう♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-10-31 17:17 | 日々
<< ばたばたなんだけど この頃、日曜日は~ >>