ばたばたなんだけど
なんだか忙しいです。
毎回、単純にオイラの段取りが悪いだけで
もう少しうまく立ち回れれば、多少は時間に余裕ができるんだろうけどね。

そんな今日も午前午後ともに打ち合わせ。
一息ついでに Eの事務所?に顔だして
ちょっとだけ、まったり。

んでも、今週末の連休って何?って具合に予定がみっちり。
つーか、その合間をぬっての敦賀計画って・・・<若いね~自分

ってか、ここまで忙しいと~このイベントが唯一のストレス発散ってか
明日への原動力か・・・?<大げさな

とりあえず、11月3日は敦賀屋台ラーメン計画実行日です(笑
当日21時~22時頃に敦賀インター出口付近に出没予定っす。
集合後、敦賀の屋台ラーメンを目指して市内に侵攻。
ラーメン食って流れ解散?<それだけかよ!!!
まま、そんな感じで、今のオイラは動いてます(w

敦賀ラーメン
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-11-01 18:14 | 日々
<< 味楽 次風堂 >>