敦賀屋台ラーメン計画
d0046248_1774781.jpg

19:00頃、北陸自動車道の徳光PAにて集合。
これから敦賀までの道中に期待と不安を抱きながらも
おバカな3人は出発しましたとさ・・・

わざわざ、お見送りに来て頂いたT氏に感謝。
ってか、T氏が来た時には我らは出発した後でしたが・・・(爆

ま、北陸自動車道を一気に南下。
途中、尼御前と南条にて休憩<車をね
d0046248_1785233.jpg

んで、何とか、空腹にも耐え、焼きさば寿司の誘惑にも勝って
無事、イベントもなく敦賀に到着~♪
見えるは黄色いチンク!!tomoさんのチンクだぁ!!
ってか、ここまでは金沢から約2時間。
意外と滋賀は近いのか??
予定の22時までにfiat500が3台、アルファが5台で10人も揃いましたよ(笑

挨拶も程ほどにインター出口でウダウダと立ち話(笑
止まりません(w
んでも、腹へってしょうがないのでいよいよ敦賀市内へ!!
d0046248_1711487.jpg

点在する屋台を物色して
いい匂いがした屋台「ごんちゃん」に突入!!
d0046248_17153122.jpg

ラーメン550円。とんこつですね。
紅しょうがといつもは我慢してるニンニクをたっぷり投入(笑
瞬食でした。あっちゅーまに空っぽ(笑
なんででしょね、いい年こいた大人10人がラーメンのどんぶり持ちながら~
あれこれと車の話。これがラーメンを更に旨くしてるのか??(笑

んで・・・
d0046248_17205631.jpg

ラーメン二件目(爆
ちょい満たされたお腹を抱えながら選んだ二件目の屋台は・・・「赤天」
d0046248_1723316.jpg

ラーメン二杯目・・・
ダイエットはどうした?
ってか、お前、今週ラーメン何杯目だ?

食べた後は車の前でまたうだうだと車のお話(笑
d0046248_17254447.jpg

話に区切りがないので名残惜しかったのですが・・・
そろそろ散会って事で~

お疲れ様でした(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-11-03 00:00 | 日々
<< オフの翌朝・・・ 味楽 >>