麺屋 達
昨日の話。
19:00からの打ち合わせは~
色々あって終わったのが21:00頃。
その割には進んだような進んでないような・・・(苦笑
今月中には契約したいですが・・・

んで、打ち合わせに一緒に行った不動産屋の二人と
帰りに何か食べようか~?って話になって・・・

・・・わざと続いてる訳じゃないんだよぉ~(泣
小池さんみたいにいつも食べてる訳じゃないんだよぉ~(泣
オイラ的には食べずにそのまま帰ってもよかったんだよぉ~(泣

不動産屋の片割れが~「近くに美味しいラーメン屋ありますよ♪」
これがいけなかったよ。
・・・流れ的に行き先はラーメン屋<ウプ
d0046248_10403411.jpg

・・・続いてます。とんこつ系(笑
いい加減、飽いてます(爆
ラーメン@600円だったかな。オプションにタマゴ@50円つけていただきます!!
結局、美味しく頂きましたとさ(笑

「麺屋 達」金沢駅から近い、中橋町通り沿いです。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-11-08 10:46 | 日々
<< 悩みすぎ? やな天気 >>