晴れてるけど、緊張してます。
d0046248_9422934.jpg

久しぶりの青空!!!
今日は一応仕事の日だけど、
午前中はfiat500を出す!!
ずいぶんと冷えてきたからなのか?
始動時にチョークを引くようになったね。
ってか、始動の悪さには他に要因があるような・・・<主治医に相談だな。
ま、気持ちよく走りだして~
市内の某所に・・・
d0046248_945284.jpg

おぉ~みんな来るの早いね~(笑
資料を並べたり、色々やってますな。
・・・ってか、後でお客さんが45人程くるそうな。
んで、そんな壇上にてオイラも少しばかりお話をせにゃならんらしい・・・
・・・いいのか?オイラで(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-11-18 00:00 | 日々
<< すごい世の中になったもんだよ。 とんかつ高野 >>