すごい世の中になったもんだよ。
インターネットなるものに初めて触れたのは10年ほど前。
友人が居た某大学の研究室でだったと思うけど
あの時はなんと便利なものか!とマジ感動したんよね。

インターネットですごいね!ってね。

んで、先日なんだけど
いつもお世話になってるGoogleさん
検索には便利この上なしなんだけど、
検索外にはほとんど見なかったサイトでもあったんです(笑
でも、今回、オイラ10年前の感動がよみがえった感じであります。<大げさかな?

Google Earthって知ってました?

オイラは知りませんでした。ってか、すごいねこれ!!!
d0046248_11295481.jpg

インストールしたソフトを起動すると地球が出てきて~
d0046248_1130418.jpg

地球儀みたいにグリグリ回せて、拡大していくと~
d0046248_11301310.jpg

ここまでの解像度!!ビックリしました~!!

さぁ~今から世界一周旅行です(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-11-20 00:00 | 日々
<< そんなシーズン 晴れてるけど、緊張してます。 >>