山中温泉の帰り道
男どもが仲良くても
その嫁さんらが仲良くなれるってのは幸いなんでしょうかね。
昨晩は~しっかり盛り上がって夜中3時にフロントからのクレームで宴会終了(爆
ま、嫁らが楽しんでくれたんで結果オーライっすね。
チェックアウト後、帰りは自由行動ってんでオイラが行った先は~
山中から金沢への帰り道、小松のへっぴりにある日本自動車博物館(爆
ん~もろ、オイラの趣味ですな。
d0046248_12591117.jpg

とりあえず、お約束でここからスタート(笑
d0046248_12595397.jpg

名前もメーカー名すら わからない車たちがウジャウジャ。
d0046248_131690.jpg

んでも、これはいいっすね~
モーガンの三輪車らしいけど、なんだかザリガニっぽいね(笑
ま、予想通りってか、娘が飽きだしたのであえなく退散(笑

それから鶴来町に流れて~うどん屋の「こいしや」へ・・・
d0046248_13987.jpg

うどん屋でなぜ?ラーメン・・・(笑
いや、美味しいですよ。んで安い。ラーメン400円。
細麺のストレート。うどん屋らしいスープなんだけど。ポイント高し。
鶴来にお越しの再は是非~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-11-23 00:00 | 日々
<< いい天気やね~ 山中温泉 >>