いい天気やね~
金曜日、仕事を早めに切り上げたら~
そのままPANDAに家族乗っけて嫁の実家、珠洲へ。
盆に行ったきりでなかなか時間が取れなかったし、
ま、雪が降る前に1度行かねばと言ってたんですね。
嫁の実家に来れば~子供らは じじ様、ばば様、おおばば様を相手にあれこれ遊ぶので
オイラ的には完全に野放し状態ってか不必要な存在?<おい
ま、コレ幸いかなと、いつもよりゆっくり布団の中でゴロゴロ。
遅めの朝食をとったら、2度寝(爆
もそっと起きたら、散歩がてらに近所の本屋まで・・・
住宅系の雑誌と藤沢周平の短編集を脇に抱えて、もう少し、散歩。
小さい商店街を抜けると、港に出てくる。
d0046248_121393.jpg

ん~いい天気。
珠洲に来るとなぜかな?仕事を完全に忘れて
オイラ的にはかなりリフレッシュできるんよね(笑

仕事を忘れてほんと、いい天気だ~と思ってたら
もしかして、こんないい天気にfiat500を動かせるチャンスを見逃したのでは?とちょい焦る(笑
なんだか、家族旅行のために彼女とデートできなかったって感覚と同じ感じ<なんじゃそりゃ
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-11-25 00:00 | 日々
<< 気づけば・・・ 山中温泉の帰り道 >>