忘年会シーズン??
粟津温泉の法師にてお泊り。
ま、某会の納会なんだけど、ちょい早くないか?<忘年会にしちゃ
d0046248_13153860.jpg

仕事を早めに切り上げて、お宿に向かったけど、
やっぱ、日が落ちるのが早いね~着いた時には真っ暗ね。
一応、日本最古の温泉宿?らしく<今の主人が46代目らしい
そんなら、館内はこんな感じで~
お風呂はこんな感じ~って写真を撮りたかったけど
撮るより呑んでたようだね。オイラ。
酔いさめてから、残ってた写真を見ても・・・
しょうもない写真があるだけ・・・って<何とってんだ???
お見せできないような写真ばかりで検閲不許可(爆
とりあえず、翌朝、帰りがけに撮った写真が唯一か?
d0046248_1328201.jpg

ま、温泉!よかったよ~ちょい熱めでオイラ好みでした♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-11-29 00:00 | 日々
<< どれにしようかな~ 気づけば・・・ >>