人気ブログランキング | 話題のタグを見る
綺麗な子
fiat500ネタはどこへ・・・
ってか、自分が禁断症状(w
晴れまどころか、暗雲広がって雨ザーザーな感じで
我がfiat500は車庫の中。

・・・そんな今日も忘年会。
自分の親父みたいなお年のメンバーだけど
みんな飛行機少年よ。同じウルトラライトプレーンのメンバーだから
歳関係なく楽しくわいわいと呑めました。
いや~来年は~もうちょい飛びたいっすね~

んで、散会してから
久々に1人で、もう1件(w
たまに行くお店でカウンターに座って呑んでると~
カウンターの子が美大卒だって。
んで、ま、色々話してる中で彼女の作品を見せてもらった。
現物じゃなくて、ポストカードだけど、なんだかいい感じの作品。
この綺麗な子に一目惚れ(笑
綺麗な子_d0046248_1350566.jpg

オイラにはこんな心得はないけど、
やっぱ何もないキャンバスに気持ちを表現できるっては、なんだ~すごいよね~
彼女にこの絵が出来るまでの過程を聞いて、いいお酒が呑めましたとさ(w
by fiat500-shintaro | 2006-12-02 00:00 | 日々
<< 提灯 12月です。 >>