東京~
所用で東京へ
お泊り出張ならルンルン♪なんだけど、
そうもいかず、日帰りでしたけど・・・

ま、飛行機大好きなオイラにとっちゃ
どうであれ、「飛行機に乗れる」って時点である意味満足(爆

・・・ええ、お子様ですとも(笑

昼過ぎまで所用で時間を消費して、
来たついでってんで東京駅にある某お店まで行ってみる。
しかし、事前に調べてなかったんで見つけるのに往生。

往生した要因は人の流れのままに身を任せて出ちゃった改札口がいけなかった。
出ちゃったのは丸の内側、目的地は八重洲口側。気づくのに30分ロス(爆

ちなみにオイラの地元、金沢駅は改札口が1箇所。
ええ、田舎者ですとも(w
d0046248_1155724.jpg

東京は終日天気よかったよ~
ここの所ずぅ~っと雨だし、羨ましい限りっす。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-05 00:00 | 日々
<< 久々にぃ!! 提灯 >>