人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にぃ!!
朝、いつものように目覚めると、
外が明るい感じ♪
カーテンを開くと~おぉ!晴れてます♪

ここ数日本当にウダウダと雨だったし
太陽久しく見てないって具合に晴れ間も瞬間あるかな?って空模様だったんで
なんだか朝から1人嬉しい感じ。<ばか

「娘、保育園に送って」と言う嫁のお達しも快諾して
朝っぱらfiat500を引っ張り出す(笑 <仕事だろ今日も

んで、今日は何かにかこつけてfiat500で外回り(爆
ええ、営業失格ですな。<ほんとに
久々にぃ!!_d0046248_17105186.jpg

んで、仕事に関係ないところもちょこっと寄り道(笑
久々のドライブで気づいた事は景色はもう秋じゃなくて冬っすね。<当たり前だろ、ってか仕事は?
by fiat500-shintaro | 2006-12-06 17:13 | 日々
<< マニアックな博物館 東京~ >>