マニアックな博物館
先月行った自動車博物館。
過去に2度ほど行って、今回気づいた事。
d0046248_1895976.jpg

BMWのイセッタがいない(笑
イセッタよりもこの赤色のハインケルの方がマニアックっちゃマニアックなのかもしれないけど、
たぶん、横のメッサーシュミットと並べて、お互いに元戦闘機作ってた会社だとでも言いたいのか?(笑

ま、んでさ、なんとなくイセッタが見たくなって<惚れてるね?
いや、浮気じゃないんだけどね。<誰に言ってる。
とりあえず、イセッタ見たさにネットの世界へ・・・<仕事は?
ほんとインターネットってすごいね。<だから、仕事は?
昔、親に買ってもらった百科事典を飽きることなく見てた子供の時を思い出します(笑
・・・あ、ってか、今、百科事典ってどうなんだろね?(笑<ごまかすな。

ま、そんな事思いながらめっけたサイトがこれ。
MICROCAR MUSEUMってサイトなんだけど
無論、愛しのイセッタも発見♪
ちっちゃい車だけの博物館みたいだけど、いや~すごい。
行って見たいです(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-07 18:29 | 日々
<< 大人の時間(笑 久々にぃ!! >>