寒いので・・・
d0046248_11501849.jpg

せっかくの日曜日だけど
今日も雨。ん~まだ雪になってくれた方がオイラ的にはすっきりするんだけどね~(笑
んで、ま、寒いんで家族揃って湯涌の奥地へ・・・
久々に銭がめに行ってまった~りと湯船に浸かりましたとさ。
ちょっとぬるいお湯なんで、カラスの行水ちっくなオイラでもゆっくり浸かれます。
貸切状態の湯船に娘と2人。<女湯は芋の子を洗うような混雑ぶりだったらしいが・・・
気づけば湯船に大の字で浸かりながら寝てましたよ。オイラ。
んで、ふと静かだなと、目を覚ますと・・・

娘が居ない??

おお!っと起き上がると
水面に娘がケツ出してうつ伏せのまま浮いてるし!
両腕も力なく開いてる感じだし!
おおお!!っと思った次の瞬間!
プハァ!!って娘が起き上がったのでマジ安堵。

本人曰く、水泳の練習だったそうな・・・(汗
いや~素で焦りましたよ。<寝てるお前が悪い
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-10 00:00 | 日々
<< 夕方ドライブ。 ネタ無し・・・ >>