人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕方ドライブ。
夕方ドライブ。_d0046248_18402919.jpg

いい天気でしたね~♪
こんな天気のいい日は、その日が週明けだろうがなんだろうが~
fiat500を出したくて~出したくて~ウズウズ(笑
ってか、昨日がこんな天気だったらよかったのにぃ~<子供かお前は?

ま、そんな事思いながら、まじめに?お仕事をこつこつ。
んで、夕方になって敷地の間口を確認するために出る用事が・・・

チャ~ス♪

いそいそと車庫からfiat500を引っ張り出す。
fiat500で行かないといけない訳じゃないけど<いや、仕事なんだから会社の車を・・・
ま、日が落ちる前に行かねば!!出発!!<余計に会社の車の方がいいのでは?
by fiat500-shintaro | 2006-12-11 18:50 | 日々
<< 定めなのか? 寒いので・・・ >>