定めなのか?
忘年会でした。
今日はお付き合いしてる協力業者さんらとだったんだけど
1次会が終わった時点で、少数連れ立って離脱。
ぞろぞろと団体さんで呑みに行く気にはなれません<我がままね

ってか、この2次会行ったら早々に帰りたいってのが本音。

お酒は嫌いじゃないけど、やっぱ続きすぎ。
今のうちに養生しないと、年末マジやばい感じね(汗
んで、お気に入りのお店でまったりして12時前に解散。

さぁ~お土産でも買って帰ろうか?と路地を曲がったら大工さんらと出くわす(汗

えらいテンション高くなってるし・・・両袖摑まれてるし・・・
こっこれはまずいと必死に逃げるチャンスを窺がう。
すると、タイミングよく呼び込みの兄ちゃんに気をとられた隙をぬって無事脱出。

逃げた足でそのまま~ミスドでお土産を買って、さぁ帰ろうか!って外に出たら
今度は弟に出くわす(笑
結局、もう1件行って、それから蕎麦食べて帰る<太るね。デブまっしぐら♪
帰宅できたのは結局2時前(笑

ま、そんなこんなの日々が続いてます。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-12 00:00 | 日々
<< しみます。 夕方ドライブ。 >>