どっこい晴れたぞ!
土曜日。
夕方は和倉温泉まで行って会社の忘年会なんだけど、
呑んべのそろった会社だからか?
昼前には会社に誰も居ない・・・(笑
とりあえず、誰も来ない会社に居てもしょうがないので<言い訳
d0046248_14181952.jpg

和倉に向かうまでの暫しの時間をfiat500で過ごす(爆
ま、と言っても時間がないのでセルフでガソリン補給に行っただけだけどね(w
それでも、いいのよ。ばばば!ってエンジンが唸って
ばたばた走って行くのが気持ちいいのよ。
ちょい乗りだけど、オイラ的には大満足♪


その3時間後・・・


和倉温泉の「のと楽」にて会社の忘年会。
例年なら、湯涌温泉なんだけど、不本意ながら予約が取れなかったので
会社の忘年会としては初の和倉温泉~♪
d0046248_14264261.jpg

宴会前に入った温泉でお腹も刺激されてお腹空きまくり・・・頂きます~♪
んで、さらにその3時間後・・・
d0046248_14275451.jpg

2次会に焼肉屋に行く・・・って、おい、みんな食べすぎ・・・(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-16 00:00 | 日々
<< 気になる~(笑 晴れなのにぃ~ >>