年末チンクで娘とデート♪
怒涛の忘年会ラッシュも終わって
いよいよマッタリと年末を過ごす~って算段だが・・・
嫁は大掃除頑張ってるし・・・
息子は寝ちゃったし・・・
大掃除に対しては戦力外通知を受けてるオイラと娘がリビングでゴロゴロ。
・・・嫁からやんわりと遊びに行ったら?と邪魔者扱い<ま、邪魔者なんですけどね
先日の雪はちょろっと残ってるけど、
ま~天気もいい事だし、そういや、娘にクリスマスプレゼントもやってなかった事だしってんで
二人でドライブがてら師走の市内をウロウロ。
トイ○ラスに行ったし、マックにも行った。チープながらに娘の満足コースを堪能。
d0046248_15582363.jpg

いつまで二人でデートしてくれますかね~(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-12-30 00:00 | 日々
<< ここに来て・・・ 仕事納め >>