正月ドライブ♪
お正月休みの間、こんなに晴れるのは珍しいような・・・
関東地方にでも居るようないい天気。
こりゃせっかくだし、家族してドライブがてらお風呂にでも行こうか!<他に連れて行く所はないのか!
んで、ま、いつもの通り、銭がめやら、ぬくもりの里やらを考えたけど~
ま、正月だし、たまには奮発してちょいめにいい所にでも!って思い出したのが~
山中温泉の「花つばき」ね。以前、高岡のS氏が家族で行ったと聞いて、
日帰りプランがあるのを思い出した訳。
大人1人で昼食がついて3500円は微妙に高いが~<悲しきサラリーマンなもんで・・・
んでも、なかなかいい感じの露天風呂もあるしとりあえず、行こう!!!って
fiat500に家族4人。行って来ましたよ!!
んで、正月だし混んでるだろうと覚悟の上だったけど・・・
いやいや。反対でした・・・(笑
お客さんってオイラ家族だけ?って具合で
男湯の大浴場もオイラだけ・・・<無論、女湯も嫁と子供だけ
メインの湯畑って混浴の露天風呂もオイラ家族だけ・・・(笑
貸切状態ってか、事実上の貸切だし・・・<ラッキー♪
これなら3500円も高くないかと嫁と合点(笑
体もしっかり温まって~帰りは温泉街をうろうろ。
d0046248_15311093.jpg

とりあえず、お約束のソフトクリーム♪
d0046248_15321177.jpg

一応、総湯にも行って、手前の足湯で一休み(w
d0046248_1534299.jpg

路駐してたら、えらいチェックされちゃった(笑
金沢からは片道1時間の程よいドライブ♪
定番コースになりそうです♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-01-04 00:00 | 日々
<< 新年会 あけましておめでとうございます。 >>