すずの湯
昨日、仕事を早引きして<おい
嫁の実家に向かう。
ま、行っても行かなくても正月休み明けのこの連休。
感覚的には正月モード復活で呑んでマッタリするだけだっだんでしょうがね(笑
この頃じゃ、娘も珠洲での遊び相手も見つかって<お隣の子供ね
嫁も自分の実家だから好き勝手やってるし
オイラにとっちゃほんとマッタリするだけで<誰も相手にしてくれない??
気が向いたら本屋に行く程度か(笑
それでも夕方にご指名がかかって
娘と温泉デート♪
とりあえず、八ヶ崎にあるすずの湯に行く。
d0046248_93892.jpg

娘は露天風呂大好き・・・ってか、爆弾低気圧のお陰で
えらい寒いし風も強い!!これで露天風呂に行けと?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-01-07 00:00 | 日々
<< 晴れなれど風強く波高し 新年会 >>