テールシチュー
木倉町通り沿い。
焼き鳥横丁って雑居系テナント。
焼き鳥~と歌いながらも、焼き鳥屋は一軒もなし(笑
昨日、友人に連れて行ってもらった店がその中の~
・・・「みやちゃん」だったか・・・
・・・「やまちゃん」だったか・・・(汗
あれ・・・覚えてない・・・
とりあえず、通路入って奥右側3~4件目のお店(苦笑
ま、そこのテールシチュー
d0046248_9402267.jpg

店の雰囲気からはそんな料理が出てくる感じは微塵もないが(w
友人が頼むとちゃんと出てきた(笑
オイラの拳よりちょっと小さめのテールがごちゃっと盛られて出てくるけど
お肉がめちゃくちゃ軟らかくてお箸でも十分食べれます。
フランスパンも付いてお腹いっぱい(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-01-10 00:00 | 日々
<< 一心屋 嫁の失敗? >>