プール他色々
友人から電話。
「娘がプール行きたいって言ってるけど一緒にどう?」
ってんで、友人家族とプールに行く事に・・・
とりあえずは腹ごしらえの為、鶴来のこいし屋へ・・・
d0046248_10291891.jpg

12時前に行ったけど、やっぱ並んでました・・・
この店はうどん屋の暖簾がかかってますが~
お客のほとんどがラーメンを注文(笑
オイラは娘がラーメン食べ残すのを見越してオムライス。<太るぞ。
腹も満たしたし~
さ、プール行こう♪
d0046248_10322367.jpg

ってか、友人の娘がfiat500に同乗。
現代車になれた子にはどうだったんだろ?(笑
寒いし・・・オイル臭するし(笑

ちなみに行ったプールはココ

あ!そうそう!
帰り道、高尾付近で数少ない黄色チンクユーザーのカズさんを発見!!
挨拶したくて追跡開始!!追いついた時には武蔵の交差点手前でしたが・・・(笑
今度はゆっくりお話したいっす!!<写真も撮れなかったし
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-01-21 00:00 | 日々
<< 火ート 支援物資 >>