色々~
え~っと、
雨が降ったり、晴れ間がさしたりの変てこなお天気。
ま、しいて言えば、金沢の冬らしからぬって所か?
そんなこんなで先日、さんちゃから聞いた富山の輸入車ショーが気になってた訳で。
朝食時に息子がぐずっていようが、娘がプリキュア~と叫んでいようが
嫁が今日誕生日で実は彼女が今日の主人公であってもいいのだか~
家長らしく、「富山まで行ってエンツォ・フェラーリとコンパニオンのお姉ちゃん見にくぞ!」と声高らかに宣言。
一時の静寂の後、コンパニオンって響きに娘が食いつく。
訳は解ってないが、食いつきが良かったので今日の予定が決定。
いそいそと用意していざ!富山へ!
ってか、ぎりぎりまでfiat500で行くかPANDAで行くか悩んだが・・・<貴様の悩みっちゃそんな程度か・・・
今日は率先してます、娘がPANDA!って叫んで決定。
d0046248_10234346.jpg

富山に着くと~いい感じのお天気。<fiat500で来たかった・・・
さんちゃの赤色チンクを発見してその思いは更に・・・くぅ~~~~~~!!!
d0046248_1026726.jpg

ま、とりあえず、エンツォも見れたし♪
後はFIATのブースでも・・・
d0046248_10314758.jpg

・・・嫁、密かにムルティプラに惚れてるご様子。
無論、マイチェン前のお顔に・・・(笑
ある意味、これも日々のFIAT教育のお陰か?(爆
そんなこんなで娘が飽きだして終了~
夕方に1件お仕事が入ってたので急ぎ、金沢へ~
って、このまま今日、誕生日の嫁さんが居るってのに、
そのままいつもの日曜日の如く、終わると、後で怨まれそうなので(笑
仕事の帰りにケーキを買ってく。
d0046248_10491853.jpg

ロウソクは余計でしたか?(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-01-28 00:00 | 日々
<< まっかっか 新年会ってか、呑み会(笑 >>