金沢輸入車ショウ
・・・先週の日曜はどこに行ったのだね?

は!!富山の輸入車ショウであります!!
加えるならば、嫁の誕生日にわざわざであります!!

ほう?それで今日は?

は!!今日は金沢の輸入車ショウに行きたいと思います!!

・・・先週に引き続き?

は!!そうであります。
今日は紺碧の空が広がり、雲もほどほどによろしく絶好のfiat500日和であります!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ってな会話があったようななかったような(笑
とりあえず、家族を車に詰め込んで行って来ましたとさ(笑
d0046248_16334088.jpg

展示場の産業展示館は富山のそれから比べると約2倍のスペース。
ま、それもあってか各社富山より出展車種は多かったような・・・

それでも、年末に金沢でfiatとアルファの看板を掲げていた会社がなくなっちゃったもんだから
イタ車は黒馬1頭だけだったけどね・・・(泣
お陰でな~んだか物寂し・・・<オイラだけか?
d0046248_16445130.jpg

金沢にfiatの看板がなくなっちゃって寂しいと思ってるのはオイラだけじゃないと確認して撤収(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-02-04 00:00 | 日々
<< 麺八珍 ポップ・・・コーン >>