麺八珍
朝1番に富山市内へ・・・
無論、お仕事絡みでなんだけど
11時ごろ打合せが終わって、後は金沢に帰るだけ・・・
って、こうなりゃ昼前だしやっぱ、こっちでうまいもんでも食べて帰ろうかと思う訳で(笑
・・・が~リサーチ不足で富山で情報が皆無。
とりあえず、多少は情報のある高岡市まで移動。
行くまでに目的地を「次風堂」と設定ってか、お腹がいつの間にか次風堂モード(笑
はやる気持ちでお店まで行ったけど~

定休日・・・(TεT) アウー

気を取り直してのもう1件もお休みで(泣
結局金沢に帰って昼飯にありつく(笑
行ったお店は「麺八珍」
片町で「酔八仙」って中華屋があってその系列みたい。
8号線沿い、ドンキの横。
ランチ回鍋肉定食780円はなかなかのボリュームでした~♪
d0046248_1638876.jpg

無論、酔八仙同様美味しかったです~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-02-05 00:00 | 日々
<< 丸1年 金沢輸入車ショウ >>