日曜日♪
いい天気!!!風も気持ちいいぃ!!!
病み上がりの体だけど、この陽気のお陰か体も軽く感じます!!!<大げさな

ま、そんなささやかな日曜日。
午前中は娘に自転車を教えたり、車で10分ほどのところにある
スポーツ公園にfiat500で出かけたりと娘とデート♪

んで、昼からはやっぱ、この天気だよ!
fiat500ださないともったいない!!と嫁に力説(笑
鶴来は中島町にあるお気に入りのカフェ ゼルコバまでひとっ走り♪
d0046248_17165430.jpg

金沢市内からだと、1時間弱のコース。
天気もいいし、店内に入らず、お庭のデッキに陣取って
マッタリとランチ&コーヒータイム♪
d0046248_17192076.jpg

・・・と言っても、ゆっくりできるのは娘のケーキがお腹に入るまででしたよ。
息子はともかく、遊びたい盛りの娘にここでマッタリとコーヒーでも~ってのが
はなから無理な話ってもんで・・・(笑
「面白いところ連れてって~!!」と騒ぐ娘に~
やむ得ず、近くにある施設のふれあい昆虫館を提案。
んでも、カブトムシにしか興味がない娘は他の虫が大嫌い。
大丈夫かと~娘には「カブトムシ以外にもたくさんの虫が居るよ」と念押しで行きましたさ。
d0046248_1727475.jpg

そんな施設内、チョウの園ってところはガラス張りの温室にチョウが放し飼い。
いたるところにチョウが乱舞してるんだけど・・・
d0046248_17302585.jpg

やはりってか、案の定ってか・・・
娘、チョウの多さに引き気味(笑
ってか、この後泣きべそ(笑

だから言ったじゃんかよ~(苦笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-03-04 00:00 | 日々
<< ありゃ~(汗 タミフル様 >>