人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい時ってのは~
夕方にえちごが来社。
ま、仕事の話ってより、春に向かってあるイベントの下打ち合わせ?
フェスタは~、第2回ラーメンオフin敦賀は~と
いい年こいて大人二人抱えた仕事もそっちのけで話こむ(笑
しかし、何でかね?こう楽しい事を考えてる時ってのが
なんだろ、うまく言えないけど、

微妙にストレス発散の1つになってきてるオイラって・・・<寂しくない?(笑

昔だったら、楽しい事考える→実行に移す→ストレス発散
んが、今じゃ~楽しい事考える→妄想が段々膨らむ→ストレス発散(笑

いや、実行に移せば、もっともっと昇華できるんだろうけどね(爆
もしくはせっかくの楽しみをちょい先延ばししてより楽しみな事にでもしようとしてるのか?<訳わからんね(笑
楽しい時ってのは~_d0046248_17443950.jpg

ともあれ、そんな大人?が導き出した答えは~
フェスタは予定通り。
雨が降っても槍が降っても出撃予定。
第2回ラーメンオフin敦賀はフェスタの前後を予定。
ま、4月の第2週の週末が狙い目か?
しかし、家族持ちにとっちゃ、フェスタ前に少ないお小遣いでの予算配分等々問題有り?
でも、ラーメン2杯は食べたいし~と言うことで、その辺は臨機応変に対応。
もしかしたら、GW明けか?いや、余計に予算が・・・
by fiat500-shintaro | 2007-03-26 00:00 | 日々
<< 準備♪ 地震!! >>