デカレンジャー
昨晩、風呂に入るの入らないで
1時間ほど泣き騒いで結局泣き疲れて寝ちゃった娘。
今朝も引きずってました<根にもってる?

嫁さんから娘を保育園に送る役目を受けるも
娘からの拒否権発動であえなく解雇<初の拒否権発動にヘコむ俺。

ことの発端は風呂の準備ができたにもかかわらず
デカレンジャーのビデオを見入ってた娘に
ビデオ停止の強制執行をしちゃったから?

いや、ちゃんと娘には嫁さんと一緒にビデオ鑑賞即時中止の要請を再三行いましたさ。
で~も、デカレンジャーに心を奪われてる娘には聞こえません。
んで、強制執行・・・

親がお子様<いいのか? だけに子供にしつけを教えるってのは難しいっすね。
週末は仲直りできるかね~<弱気な親・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-05-13 10:49 | 日々
<< オイル交換 自宅プラン >>