人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブ♪
日曜日の朝は出来れば8時ごろまで寝ていたい~
布団の中でまどろんでいたい~ってのがこの頃のささやかな願い。

んが、平日は8時過ぎても起きない娘が日曜日に限って7時には起きる・・・<ぉぃ
これは我が家の七不思議の1つ(笑

ってな具合で今朝も粘ったが結局7時半には起こされちゃった<むぅ
リビングに下りて新聞開いて~っと親父度全開な朝なんですが~
ふと、窓越しに空を見上げると~こりゃ気持ちいいくらいに天気がよろしい♪
すると~急にドライブがしたい!!<fiat500でね。
そうなると~白川郷に行きたい!!<えぇfiat500でね。
って、気分屋なもう1人のオイラが叫びだす(笑
娘に出かけよう!って誘って、まだ惰眠中の嫁さんをたたき起こす(笑
ドライブ♪_d0046248_15385123.jpg

オニギリたくさん作って、適当に荷物を積んだら~
一路、北陸道→東海北陸道経由で白川郷へ!!
対面通行の東海北陸道は先に車もなく渋滞知らず♪
ストレスなくブイブイ走れます♪
但し、後は大渋滞(爆<いや、すいません(汗
ドライブ♪_d0046248_1539280.jpg

なんでかね?年に2回は無性に来たくなるのが白川郷。
オイラの遺伝子に刻まれた何かがあるんでしょうかね?(w
ドライブ♪_d0046248_15542972.jpg

うろうろと散策して~
ドライブ♪_d0046248_15391254.jpg

帰りに156号線沿いにめっけたカフェ寄って~
帰りは下道で五箇山越えて、城端、福光経由で帰りましたとさ。
程よい行程で日頃の鬱憤もすっきり♪
by fiat500-shintaro | 2007-04-15 00:00 | 日々
<< 心理テストの結果~ 心理テスト >>