不安要素?
フェスタに向けて気分も盛り上がってきてるんですが・・・
実は不安要素が1つ・・・(苦笑
d0046248_18522494.jpg

1気筒・・・と言えばいいのか(w
どうも黄色い矢印のところで圧縮が抜けてる感じと主治医の見解。
んで、それでなのかどうなのか?
なんせ、冷え切った状態だと思いっきり始動が悪い(爆
ま~きゃんきゃんきゃんとセルをならしてれば
なんとか始動しますがね(笑
追い討ちをかけるように主治医曰く~「オーバーホールしよ~」だって・・・

・・・そんな脅さないでください(泣

いったんエンジンが動き出せばすこぶる快調で
なんのストレスもないんだけどね~

・・・フェスタ行った先で見てもらうか?<誰に?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-04-25 19:02 | 日々
<< fiat500 fiat500 >>