ありゃ~
昨日の余韻が残ってる・・・(笑
とりあえず、汚れたfiat500を洗車して
午後は友人の会社までドライブ・・・って

走ってた時・・・

ぱすん!ぶばばばばっばば!!!
ん~忘れもしないこの音は~!!!
って事で・・・また抜けてました・・・プラグさん(w
とりあえず、コンビニに車停めさせてもらって
前後、偶然に通りかかった友人を捕まえて
ホームセンターへ・・・
d0046248_2351093.jpg

必要な工具を買いそろえて・・・
d0046248_2352137.jpg

いざ・・・参らん!!
・・・昨日、暗闇でやった作業だけど
今日は日中♪すぐさま作業終了♪
捕まえた友人に礼を述べて、目的地へ・・・
3分ほど走ったその先の信号待ちで・・・
ぱすん!ぶばばばばっばば!!!
あ~~~~~(泣
d0046248_2353127.jpg

3度目は・・・恐れてはいましたが~
確実にプラグがゆるゆる(笑
作業を諦めて、友人の会社駐車場に初の放置(w
待ってろ。明日迎えに行っちゃるからな!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-04-30 23:11 | 日々
<< 入院~ フィアットフェスタ2007 その2 >>