GW♪
早起きは三文の得??
休みや言うのに5:30に起床(w
そそくさと某所に向かいます。
d0046248_10582413.jpg

間に合って、久々に機体の組立お手伝い。
d0046248_10585056.jpg

・・・30分後。
翼を取り付けてこそ飛行機らしく見えます(w<当たり前だろ
d0046248_1059941.jpg

って言うのもジャイロを見てると違うんですよね。
この子らは上部のローターが翼代り。
ジャイロが飛ぶ理屈ってか原理を何度聞いても~「へ理屈」にしか聞こえない(爆
d0046248_111346.jpg

気象条件も問題なし♪
風速7~8mって所か?
d0046248_1114196.jpg

ま、組みあがった機体から順次上がっていきます。
d0046248_1115284.jpg

もう、マッドマックスな状態<知らないか?
d0046248_1121884.jpg

まだまだ試験飛行中のイトー機も上がります!!
d0046248_1124691.jpg

んで、ついでにテンションが上がって来たのはえちごや(笑
たぶん、慣れない早起きもハイの要因かと・・・
d0046248_11225525.jpg

んで、ハイなまま、先日買ったハルシオンのゴーグル付けて~
d0046248_1134168.jpg

いってらっしゃ~い(笑
d0046248_114548.jpg

ちなみに上がるとこんな感じに見えますが~
d0046248_1151254.jpg

しかし、高所恐怖症にはちと辛いかも?(w
d0046248_1155626.jpg

楽しい分、リスクを伴う遊びだけど・・・
んでも、気持ちがいい~んすよね♪
ほら、馬鹿と煙は・・・ってね<自分で言ってりゃね・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-05-04 00:00 | 日々
<< 猿真似? 色々な感じのGW >>